Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年5月23日土曜日

【画像】5/25に追加される☆7ビジュアル公開!ベスティちゃあああああん!【ブレイブフロンティア】

ベスティちゃんは予想に反して品のある喋り方だった



公式より一部抜粋

熾砲の軍神妃ベスティ

異界に存在したとある帝国の飛行艦隊司令。他国との戦争の中で撃墜されるが、目を覚ますとそこには見知らぬ地イシュグリアが広がっていた。
鎗駆崇神帝ヴェルニル

異界の海洋騎士。魔族や妖精が人間よりも強い勢力を持つ世界において、世界の王に仕えていたという。
烈剱の猛神将トウテツ

異界の剣士“サムライ”。異界では「二刀を以ってすべてを制す」と言われた無敗の戦士。ある魔刀を探し各地を旅していたが……
雅龍玄影神カグラ

異界で“くノ一”と呼ばれる女戦士。その一族の中でも最強と呼ばれた彼女は、ある女性の討伐任務とともにイシュグリアに舞い降りた。
皇翔機神ネメス・ギア

イシュグリアにてある目的のために開発された機械人形。異界の科学者の他、複数の魔神により改造されていったという。
冥装の賦創神レイス

異界の科学者。科学の発達した世界において、人間の身体能力を飛躍的に高める兵器の研究を行っていた。後に六鎧と呼ばれるシリーズの開発に成功する。

  おいおい今回の新ユニット達、今までのユニットと因縁がありそうな奴らが多いな・・・!これは熱い展開が期待できそうだ・・・!

 トウテツはミフネを探してて、ネメスとメルキオを開発したのがレイスで・・・カグラは誰を討伐したいかは分からないけどクダとかオボロと接点ありそうだな・・・やべー超楽しみ!

今日のピックアップアプリ!



スグ貯まる!おすすめポイントサイト!


話題のアプリをダウンロード!



1 件のコメント:

  1. ベスティちゃん、大きいですねぇ・・・何が大きいかは言わないけど。

    返信削除