Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年8月1日土曜日

【公式ブレ生】ブレフェス2015~2周年記念ファン感謝祭まとめ~①【シリアルコードあり】


ブレフェス2015
~ブレフロ2周年記念ファン感謝祭~ 
公式ブレ生まとめ!
その①



※ブレ生中はリアルタイム更新!
※8/2 10:30〜随時更新していきます!


2周年仕様のPV!
かなりカッコいい感じに仕上がっていました!
今回のOPのMCを務めるのは宇宙海賊のゴー☆ジャス!
若干緊張気味で笑ってしまった
ゴー☆ジャスの「召喚!」と共に・・・
お馴染みヴァルガス(実写)が登場!
ゴー☆ジャスとヴァルガスの謎絡み。
ゴー☆ジャス「ブレイブフロンティア?」マイクスッ
ヴァルガス「Brave Frontier」キリッ
メタルゴッドも登場!
中から現れたのは野島神!
カミカミでしたけど今回も
ジャストフィーーーーーッ!!!
みそしるはセレナのコスプレで登場!
すげえコスプレしなれてる感ある
よきゅーんはティリスコスで登場!
腋がいいよ腋が。
ミラりんごことかおりんごはミラのコスプレで登場!
かわいい(直球)
ゴジャ★橋も登場!
遂に実現した海賊二人のツーショット!
ブレフェス2015開幕ッ!!!!

ブース中継のコーナーでは
ブレフロおじさんとあいべりーがMC!
OPはブースの脇で見ていたそうです。
中継ブースもかなり人が多い!
ていうか中継とユーザ席近すぎだろwwwww
ゲストでかおりんごとぶっちー登場!
が、速攻でカンペでヘルプを出され、ぶっちー退場wwww
何しにきたんだぶっちーwwwwwwwww

そしてかおりんごもブレフロ女子を探すために出動。
このグダグダ感、いつものブレ生と一緒じゃねーかwwww
ラブロックイベントの人も登場
中継がつながったかおりんご。
なにこの画質wwwwwww
90年代でもこれはねーよwwwww

仕方なくブースに直接連れてくることに。
!?
電撃オンライン編集部の方だそうです。
デカイよ!こわいよ!
ゲームマーケットのコーナーでゴー☆ジャスとよきゅーんが再登場
高橋P「ブレフロを…やるよぉぉぉぉぉおおおお!?」

 天の声で高橋Pやぶっちーも参加
よきゅーんとゴー☆ジャスでレイドバトル!
一緒にレイドに参加するたけさん(左)とひょうがさん(右)
と、ひょうがさんのお父様。
あーもうめちゃくちゃだよ(困惑)
これはひどいwwwwww
中継ブースのコーナは一旦終了!


PV気合い入り過ぎだろwwwwww
ハットまで用意して完全に某横断ウルトラクイズwwwww
知識と知識がぶつかり合うッ!
勝つのは関東か!?
それとも関西か!!
前半戦をリードしていたれてりーさんでしたが、
後半戦に突入しユニット知識を問われる問題で
リュウタロスが一気に突き放すッ!
その後、れてりーさんも2連取で追いつこうとするが…
王手を賭けた最終問題、
リュウタロスさんがはや押しで見事正解!
優勝者はリュウタロスさん!
軍配は関西に挙がりました!
すげえ見応えのある試合展開!
良い勝負でしたねぇ
優勝者コメントはホントに頭真っ白になってる感。
いやー出場者みんなすげぇわ・・・
リュウタロスさん、
優勝おめでとうございます!
優勝者から発表されるシリアルコードwwwww
そんなのありかよwwwww


卒業証書くるっくるで草
卒業証書を高橋Pに読まれ、
既に若干ウルウルきてるみそしー(´;ω;`)
エイリムのデザイナー陣からみそしるさんにプレゼント!
新しく「Good Game Girls」というゲーム攻略チャンネルを解説するそうなので
今後はみそしる日記ではなくそちらで更新を続けていかれるそうです。

みそしるさん、今までお疲れさまでした!
今後も頑張って下さい!



関連記事
【ブレフェス2015】先発組が続々と会場に到着!既に結構人がいる様子【ブレフロ】
【ブレフェス2015】いよいよ開場!奇 跡 の カ ー ニ バ ル 開 幕 だ !【ブレフロ】 
【ブレフェス2015】グッズ購買風景と会場の様子などなど!もう既にカオス状態にwwwwwwww【ブレフロ】  
【ブレフェス2015】ブレフェス会場の様子いろいろ!みんな色々と楽しんでるwwww【その①】  
【ブレフェス2015】ブレフェス会場の様子いろいろ!色紙貰えた人うらやまー【その②】 
【公式ブレ生】ブレフェス2015~2周年記念ファン感謝祭まとめ~①【シリアルコードあり】  
【公式ブレ生】ブレフェス2015~2周年記念ファン感謝祭まとめ~②【シリアルコードあり】  








0 件のコメント:

コメントを投稿