Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年8月2日日曜日

【エロフロ】8/2が終わってしまう前にッ!「バニー姿」が見たいユニットを挙げて行けェ!【ブレフロ】

コードギアスのカレンみたいな
タイプのバニーガール最高にすこ




ルビィは絶対恥ずかしげもなくバニー衣装着れるタイプだなー。それはそれでノリノリなのも可愛いんだけどバニー姿の真骨頂ってやっぱ「恥じらい」の部分だよね。
「こんな恥ずかしい格好…」みたいなアレだよアレ。スティアさんにシエラさん、どうぞ宜しくお願いします。

ていうかゴッツイおっさん挙げてる人多くね…?ば、バニーだよバニー…
オルガのバニー姿なんて何か色々見えちゃいけないものが見えてしまいそうじゃないか…?








0 件のコメント:

コメントを投稿