Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年8月3日月曜日

【ブレフロ】みんなの中でフレンド枠を整理する基準って何?【ブレイブフロンティア】

友達とは・・・




おおらかな意見から手厳しい意見まで・・・ギフトは一括送付が可能になったから送らない人は随分と減った気がするのは私だけ?

自己紹介面白くなかったら切るのはかなりハードル高いな・・・あの短い自己紹介スペースで面白くするのはかなりの難度な気がするが・・・








2 件のコメント:

  1. 私は一週間放置か、コメント欄に「飽きた」「やめます」とかが書いてあったら切ります

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    あるあるですなー自分は気が向いた時にフレンド一覧見て、3日前だったら切っちゃいますね。

    返信削除