Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年8月1日土曜日

【画像あり】ブレフロ一直線!TOP絵変更のお知らせ!激かわアリスとシアラが表紙を飾るッ!【ブレフロ】

長年愛用していた高橋PのTOP絵とはおさらば!




今回、さや吉さん(@sycbf)に「ブレフロ一直線!」のトップ絵の画像を描いて頂きました!


 
さや吉さんの描くエルクの一枚絵に惚れ込み、不躾ながらもTOP絵の依頼をしたところ快諾して頂きました。「エルク愛」「ハーヴェル愛」がスゴイお方で、【リプライ募集】の際にも頻繁に推しメンリプライを頂いております。


ユニットとしては新参に入るシアラちゃん。
★6までしか進化しないものの、ビジュアルから性能まで下手な★7と比較しても引けを取らないのが非常に魅力的♪「シアラちゃんは明るい表情の方が良い!」と私がダダをこねたところ、こんなに可愛らしい絵に仕上げて頂きました。ああ、可愛い・・・なんて可愛いんだ・・・!トップ画像だと残念ながら見えませんが、腋に凄まじいこだわりを感じますね!さすが、って感じです。

もう一体はブレフロではお馴染みのアリスちゃん。別イラストも先日追加されたばかりで、未だにファンの根強さを感じます。こちらはシアラとは対照的に、暗めでジト目な感じで仕上げて頂きました。鎌の持ち方もアリスらしくて可愛いですね。シアラに負けないぐらいキューティクルです♪

上記のイラストを用意して頂き、ブログロゴに関してはさや吉さんと私で意見を交換し合いながら決定しました!うーん、スゴイ!
最後になりますが、さや吉さん、今回はご協力頂き本当にありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!


うおおおおおおおおブログモチベ上がってきたあああああああああ!!
何とかしてユニット評価一覧を仕上げるぞォォォォォォーッ!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿