Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年8月18日火曜日

【ブレフロ活動記録】アリーナメキメキ進行中!Lクランツつえええええええ!

サムライソウルと当たった



ブレフェスに関する記事を頑張ってあげた自分へのご褒美()として引いたガチャから、念願のクランツが出てきてくれたので育成した。



うーむ、スフィアなしの裸でこのステータスか。

さすが魔神討伐隊はステータスが高い。 

※全員ロードです
とは言ったものの、ウーラちゃんと比較すると実はそれほど高い訳ではないっていう。いやいやアートブック特典ユニットどんだけステータス優秀なのよ!キラが低く見える不思議!

クランツのLSは五光/HP30%/Atk100%/HC/BC出現率12%UP

以前まで愛用していたミセルちゃんと比較すると、BCに関しては実はそれほど変化はない。(こちらは五光/HP30%/Atk100%/BC上昇量40%UP)

だけどランダムルール【BB使用禁止】の際はどうやらHCが大事みたいなので、HCの出現率を挙げられるクランツをリーダーにしてみました。



パーティはこんな感じに。

ウーラちゃんのアリーナ思考は依然不明のままだが、可愛いから取りあえず入れている。

ロクスきゅんは雷枠が他にいないし、思考がBタイプらしいので入れてはいるけど、ブレイカーということもあっていかんせんHPがあまり高くないんですよねぇ。ロアさんが来てくれたら交換したいところ。

今のところ良い感じに連勝を積み重ね中。

目指す1000連勝までの道は遠いなぁ・・・









2 件のコメント:

  1. ロクスの所をセレナかリゼ様にするともっと勝率が上がると思う

    返信削除
  2. 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
    コメントありがとうございます。
    なるほど、リゼ様ですか…リゼはBBが単体なのですが、それでもアリーナでは充分でしょうか?セレナはかなり使用しているプレイヤーが多いようなので、今シコシコと育成中です。

    返信削除