Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年8月24日月曜日

【ブレフロ】新要素 ”エルギフ&エムギフ” は必要だったと思う?

必要の有無について真面目に討論



まぁそうだよね、エルギフでステータス強化ありきのステージとかは今後出しちゃ行けないと思う。って言ってもエイリムならそんなステージは出さないだろうけどね

あくまでも【自己満足】にとどめておけば楽しめる要素として充分アリなんじゃないでしょうか
無課金と課金に差がなかったらそれはそれでおかしな話だしね








2 件のコメント:

  1. 個人的な感想ですが、エルギフはおまけ程度のスキルしか持ってないと考えてます。EXスキルはそのユニットにしか効果を発揮しないので、パーティ全体に掛かる恩恵は微々たるものしかないかと(全員が同種のスキルを持っていたら話は別かも)。それに即死級のダメージを繰り出す敵が多い昨今、強いスキルを持っていても、即死攻撃を喰らってやられてしまったら元も子もないですし。

    それと、うちの子が強くなるんだったら出来る範囲でなんだってやってやる!というのが私のプレイスタイルなので、エルギフとエムギフの実装は個人的にはありだと思います。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます、
    確かにExsは「そのユニット限定の効果」なので全体への影響はそれほどないでしょうね。種類も多いのでPT全員のそのスキルを付与するのも難しいですし、その辺のバランスはよく出来てるかと思います。

    返信削除