Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年8月27日木曜日

【公式ブレ生】ブレ生 vol.17 ~ブレイブ フロンティア公式ニコ生~ の発表内容をまとめてみた【シリアルコードあり】

ブレ生vol.17最新情報まとめ!



開口一番、言い訳になってしまうのですが仕事が立て込んでてブレ生に全く間に合いませんでした。 記事だけあげておいて内容を更新出来ず、当ブログの記事を頼りにしていた方には非常に申し訳ありません。明日の夜(8/28)には更新を行えると思うので、生放送を見逃した方、ブレ生の発表内容を改めて確認したい、って方は是非とも閲覧して頂ければ幸いです。 
取り急ぎ、下部でシリアルコードのみ掲載しております。

今後とも「ブレフロ一直線!」を宜しくお願いします。

以上。 (8/27)

今回は御徒町からの生放送!
もうみんなはブレカフェには行ったかな?
!?
突如始まるルパリンゴとかおりんごのカラオケ…
を眺める高橋Pの顔がヤバイwwwwww
元気果汁200%のかおりんご!
じゃすとふぃーーーーーーっ!!!!!!!
今回は御徒町のブレカフェから放送。
お店は大盛況ですなぁ

かおりんご「ラインナップです!どんっ!」

新ユニットのラフ画を出す。
高橋「今日もひどいですね」
かおりんご「もうダメかもしれません」
ブレザップの結果はその場で発表!
前回の放送から2kg減で無事にクリア!
【※シリアルコードは下部にあります】
今後のエルギフの入手方法など。
エルギフが入手出来る周回用ステージを実装予定で、鍵で始まる時間限定ではなく常設だそうです。
アリーナのテコ入れもいよいよ本格化。
戦略性に富んだバトルが期待できそう!
イシュグリア編に伴い、
遂にキャラクター達も★7へ・・・!
ルジーナの★7が公開!
かっちょえええええええええええ!!
パリスはイシュグリア編に合わせて
ショートカットへ変化!
9月中旬には十二聖の二体に加えて、
ヴィシュラとロギオンが★7へ!
あれ?ソディウスは来ないのか・・・
新FG「樹の界域」が解禁!
もう3日後じゃねーか!
レイドも週限定ボス追加!
野島神「『ベ』なんとかですね」
高橋「そうですね」
細かい修正もガンガン追加。
さりげなく良調整が散りばめられてます。
特に最後がかなりの良調整かも。
ミク・ルカに加えて「リン・レン」が参戦!
リン・レンの能力はコチラに掲載中。
ルカ★6はコチラに掲載中。
テイルズコラボが復活。
今回で既存ユニットも★6へ進化するようです。
追加の新ユニットも用意されてるとのこと。
又、テイルズ側にもブレフロユニットが登場。
なんと「エルザ」が登場するみたいです

【27135792】ダイヤ×2
【27070273】炎のクリゴ×3
【27458126】ブレイブメダル×832枚
【27821619】功績ポイント×8320
        アルトン、バーストエンペラー










2 件のコメント:

  1. お忙しい中コードの更新もしていただいてありがとうございますm(_ _)m
    個人的には無理なく趣味の範疇でやっていただけたらと!生活は大事です!
    おつかれさまですm(_ _)m

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    当日に更新出来ず申し訳ありませんでした。あくまで趣味の範囲で更新は続けて行きますので、今後とも宜しくお願いします。

    返信削除