Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年8月12日水曜日

【!?】海外版チェンクロでエルザとセレナが出現するイベント開始?かわえええええええ!!

セレナ超可愛いのだが?(憤怒)



イベント自体は8/10〜8/23まで開催との事。
物語としてはチェンクロの世界に迷い込み、大暴れするエルザをセレナが止める、みたいな流れの様です。
詳しくはコチラを参照にどうぞ。セレナとチェンクロキャラクターの会話が見られます。

二つ名は「Demon of Bariura」
なかなかカッコイイ二つ名を与えられましたね
二つ名は「Savat Chieftess」
ビジュアル可愛すぎるだろぉぉおおお!!
なんて強気そうで可愛いんだあああ!!!!
戦闘イメージも掲載。
残念ながらまだプレイ動画などはなかったので、
CVに関しては未確認でございます。

すげぇええええセレナ超可愛い!
エルザも下半身ムッチムチでええな!


エルザも国内外でこんなに人気なら、近いうちに★7ありそうだな・・・

関連記事


【画像】海外で煉神姫エルザのコスプレイヤーが登場!クオリティたけえ!!【ブレイブフロンティア】
 





0 件のコメント:

コメントを投稿