Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年8月27日木曜日

【ブレフロ】セーラー服が似合うと思う女性ユニットを挙げて行こう!

思い返せばこの曲の歌詞って今のご時世だったら炎上するわ。




参考
歌:おニャン子クラブ 作詞:秋元康 作曲:佐藤準

セーラー服を脱がさないで
今はダメよ 我慢なさって
セーラー服を脱がさないで
嫌よダメよ こんなところじゃ
女の子は いつでも
“MI-MI-DO-SHI-MA"
お勉強してるのよ Ah- 毎日
友達より早く
エッチをしたいけど
キスから先に進めない
憶病すぎるの
週刊誌みたいな
エッチをしたいけど
全てをあげてしまうのは
もったいないから・・・あげない

歌詞やば杉内・・・
思春期の女の子らしいっちゃらしいけど・・・いや、女の子らしいのかこれ・・・

これを当時のアイドル達が歌っていたと思うとなかなか目覚めるものがありますな
あの頃はテレビでおっぱいとか出てたしなぁ

そういや「セーラー服と機関銃」って調べてみたら長澤まさみでリメイクされてるのね
今度見てみようかしら









0 件のコメント:

コメントを投稿