Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年8月2日日曜日

【公式ブレ生】ブレフェス2015~2周年記念ファン感謝祭まとめ~②【シリアルコードあり】

ブレフェス2015
~ブレフロ2周年記念ファン感謝祭~ 
公式ブレ生まとめ!
その②



※ブレ生中はリアルタイム更新!
※8/2 10:30〜随時更新していきます!



ブレフェス2015仕様
元気果汁2015% かおりんご
今日は一日中ミラのコスプレです
会場に響き渡る
ジャストフィーーーーーッ!

あれ?高橋Pがいない・・・
突如流れるPV・・・・!
この立ち姿はまさか・・・・!
新しいCMが来週からスタート!
今回はヴァルガスvsミフネ!
やべー超かっけえええええええええ!!
突如バックが開いてヴァルガスとミフネが登場!
野島「・・・・・・・」
かおりんご「・・・・・」
高橋「みなさん冷たいですね・・・」

新CMはもう一つ用意されているようです
バックで喋るのは何と!!!

ブレフロだいすき市来さん!
やっと公式に出れたね;;
コチラはドット絵メインのCMで、
こっちはこっちでなかなか凝ってます。
市来さんがちゃんと声優してる…!
期間限定でブレフロスタンプが貰える!
シエラきたああああああ!!!
レーゼの★7ビジュアルが公開!
髪の毛が広がる感じに、体の回りにあるオプションもかなり大きくなっていますね。兄であるレイスとの関わりや、六鎧についても言及されるのでしょうか。
なんでラグシェルムが★7に…
ってことはアルスやプリセラにも今後期待していいんですかね?
そのラグシェルムと同世代の★7シエラ。
イラストはかなりダイナミックになっています。
別Verイラストが欲しいユニットの実装も決定!
フィーヴァさんはクリスタルドラゴンから降り、
全身が見える感じになりました。いいですねぇ!
セフィアは翼が体を包み込む感じに変化!
剣をかっこよく構える姿がとてもイケメン!
クェイドも体を開いてダイナミックなポージングに変化!
なびくマフラーがかっこいいです!
その他イベント諸々
八月も色々過ごそうですね
コラボイベント復活!
初音ミクコラボでは今までのユニットに加えて、
海外版では実装済みであるリンやレンが追加!
性能はコチラで掲載済み
テイルズも復活!
今までのユニットは★6へ進化!
更に更に、ユニットも追加されるかも…!?
大人気Deemoも復活!
★6進化してほしいなあああああああ
性能はコチラに掲載中
なお、もう既にもらっている方は貰えるません。
公平を期すために直近で追加されたユニット等は含まれないみたいなので、これから貰う人は注意が必要です。
かなりフワッフワした発表ですが、
新たなマルチプレイ機能を構想中とのこと。
「★7進化して欲しい!」アンケート結果!
3位はシダさん
2位はエルザ
1位はゼルナイトでした
うーん、順等。笑
セルハちゃんいないかーそっか・・・
ブーッチブーッチッwwwwwwwwwwww
まさかブレフェスでも見る事になるとは。
野島神を勝手に巻込んだ新イベントも開催。
野島神も痩せられてユーザ(野島神)もダイヤが貰える、一石三鳥な神企画が始動
現在の86.4から年末までに10キロ減量が成功すれば、
なんとダイヤが30個も貰える・・・!
野島神頑張れ!超頑張れ!
LOVE LOCKイベント一位のカップリング
→ダイヤ10個が配布されているようです。



シエラ☆7きたあああああああ!!
これは性能にもかなり期待できそうだ!

何気にラグシュルムも良い性能なんだよな
かなり楽しみだわ

関連記事

【ブレフェス2015】先発組が続々と会場に到着!既に結構人がいる様子【ブレフロ】
【ブレフェス2015】いよいよ開場!奇 跡 の カ ー ニ バ ル 開 幕 だ !【ブレフロ】 
【ブレフェス2015】グッズ購買風景と会場の様子などなど!もう既にカオス状態にwwwwwwww【ブレフロ】  
【ブレフェス2015】ブレフェス会場の様子いろいろ!みんな色々と楽しんでるwwww【その①】  
【ブレフェス2015】ブレフェス会場の様子いろいろ!色紙貰えた人うらやまー【その②】 
【公式ブレ生】ブレフェス2015~2周年記念ファン感謝祭まとめ~①【シリアルコードあり】  
【公式ブレ生】ブレフェス2015~2周年記念ファン感謝祭まとめ~②【シリアルコードあり】  

0 件のコメント:

コメントを投稿