Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年2月7日日曜日

【ブレフロ】ファンブログ「ブレフロ一直線!」の2016年イラストを頂きました!!

ブログモチベーションがマキシマムドライブ


2016年のイラストもこの方に描いて頂きました!りくまるさんです!

2014年『アリス&ミセル』

2015年『セルハ&オルナ』

毎年毎年りくまるさんにリクエストをお願いして描いて頂いているのですが、今回も嬉しい事に快諾してくださりました。(ありがたやありがたや・・・)

『ブレフロ内で全く関わりのない2ユニットを敢えて絡ませる!』

今回もそんなコンセプトにりくまるさんにお願いしました!

さて、そんなリクエストをして出来上がった新しいイラストがコチラ!!




2016年『フィーヴァ&メリナ』

ぐうおおおおおおおおおお!!

なにそのメリナちゃんの照れ顔・・・その表情知らない・・・卑怯だ、それは卑怯な表情だよ!!!

くそう、しかも太ももとか超けしからんな・・・ロリキャラとはなんだったのか・・・

さて、そんなメリナちゃんを抱きかかえてるのは『クールビューティ』ことフィーヴァお姉さん。

こっちもこっちでなにそのイタズラ顔・・・そんな顔でトリック・オア・トリートとか言われたら、私は迷わずイタズラされる方を選ぶ。

ちゃんとゲーム通りフィーヴァお姉さんはゼブラ柄のタイツ履いててムチムチなのがいいですな。いや、りくまるさん、本当に良い趣味をお持ちで・・・。  

今回も短い期間だったにも関わらずありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!






0 件のコメント:

コメントを投稿