Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年2月11日木曜日

【ブレフロ】今更だけどユニットの『タイプ』の要素は必要だと思う?

今と昔じゃだいぶ考え方も変わりましたね



あー確かにはずれ引いた時にフォロー出来るという点では優秀だわ・・・

 微妙なユニット+タイプもアレだった時は
もう目も当てられないんだけどな
 そういうこと言うのやめろよ・・・

実際問題、タイプ厳選する人もいるぐらいだし
経営上では必要な要素なんだろうなぁ
ブレアヴァンとかブレアヴァンとかブレアヴァンとか・・・








2 件のコメント:

  1. 力の証明と総攻化演習ではフレンドのブレイカーアヴァンにお世話になりました。さすがバ火力親父

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難うございます!
      とは言うものの「ブレイカーでもガーディアンでも誤差じゃない?」っていうのが私のスタンスです。アニマとオラクルは結構目に見えて差があるように感じますが、攻撃力防御力に関してはそこまで考慮に入れる必要はないんじゃないかなぁ

      削除