Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年2月13日土曜日

【ブレフロ】★6『ティリス』始動!その能力はどんなもの!?

今更なんだけど『プリチー』って超おっさんくさいよね。(褒め言葉)




LS:聖女神の奇蹟
全てのユニットの最大HPを30%アップ&ターン毎にBBゲージをかなり増加(+5BC/T)&全状態異常を無効&攻撃力・防御力・回復力を低下する効果を無効 
 

BB:セレスティアル・ホワイト(350%)
敵全体に光属性20連ダメージ&味方のBBゲージを大幅に増加(+8BC)&味方全体のHPを全回復

SBB:超ミラクルバトルキッス♪(%)
味方のBBゲージを超絶増加(+45BC)&味方全体のHPを全回復&味方全体に光属性のバリアを付与(バリアのHP:3000 防御力:0 ダメージ吸収率:100%(ユニットの被ダメージは1))

【一言メモ】
遂にそのベールを脱いだ★6ティリス。
LS「聖女神の奇蹟』はデバフ効果を無効化出来る貴重なもの。加えて状態異常も防ぐ事が出来るため、まさに女神の加護
BBでは倍率の高い光属性の全体攻撃を持つ。味方ユニットのHPを全快出来る他、即時BBゲージ上昇があるのが非常に大きい。しかもその上昇量はあのゼルナイトと同等。利用しない手はない。
SBBでは必要なBCは引き続き多いものの、味方ユニットのBBゲージをSBBまでほぼ全快&非常に高性能なバリアを張る事が出来る。


これでまだ★6なのか・・・
★7になったら一体どうなってしまうの・・・


フ◯ーザ思い出すわ・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿