Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年2月15日月曜日

【ブレフロ】『ダルバンシェル』『デュエルメクス』『カジャ』の★7ビジュアル公開!カジャかっけえええええええ!!!

幻創進化に太刀打ち出来るのか・・・


神々と人間との大戦後、上級神はカジャを再び断罪を司る地位に就けようとするが、彼はそれには応じず、個人で断罪行為を続けた。

デュエルメクスが幾千年経て神獣化した姿。その威厳溢れる姿には、神々ですら敬意を抱くという。

サーマ王国が他国の侵略を受け、戦況悪化する中、宰相となっていたダルバンシェルはその対策に悩んでいた。

カジャかっけええええええええ!!
世代は違うけど、これはメルキオと並べたいわwwww

ダルバンシェルは全体攻撃+半減は確定だろうなぁ
氷塔並の防御壁になったりしないかしら?

デュエルメクスもめちゃめちゃかっこいいなぁ
初期のワイバーンからは想像出来ないラスボスみたいなビジュアルだわ

でもコイツら、きっと明日は話題に上がらないんだろ・・・
運が悪かったね・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿