Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年2月18日木曜日

【ブレフロ】バレンタインCPでダイヤ×5が配布!ガチャの結果はどうだった!?

どじゃああああああああん!!!



バレンタイン?ああ、私は『オデッセイ』観に行ってたから!
だからほら、予定あったし?チョコ貰えないのも頷けるよね!!
ていうか映画館でポップコーン食べてたし?甘いものとか全然いらないっていうか、むしろ映画見る時に甘いものとか本当にナンセンスだから。ホント、欲しかったとかそんなんじゃなくて、なんていうかほら、私って普段から一匹狼っていうかその、なんだ

なんていうかその、あれ、涙が・・・








2 件のコメント:

  1. 私はアロン君でした。初期☆7勢はもうお腹一杯だよ・・・持ってないユニットが欲しいんだよ・・・

    バレンタインですが、アメリカでは男子が女子にチョコをあげる習慣なので、私は貰う機会が殆どないのです。ホワイトデー?ねぇよんなモン!

    返信削除
    返信
    1. いつもコメント有り難うございます。
      返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

      海外ではバレンタインの習慣が日本と違うのですね、それは知らなかった…

      削除