Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年2月24日水曜日

【ブレフロ】明日は遂に幻創まで進化する新ユニットが登場!アヴェルスちゃん可愛いいいいい

二・二五事件の始まりじゃああああああ


公式Facebookより抜粋


紫旋の冥虚神ジール
十神の一柱クリュークの神徒。思考を他人に悟られることを嫌い、常に仮面を被っていた彼だったが……。

神嵐忌竜ベスタルグ
神界において封神の勢力が増した頃、始まりの樹と呼ばれる大樹に住んでいた神獣。

神紀創天クリューク
神界の十神に数えられる上位神。その類まれなる叡智に加え、様々な種族を配下とし平等に扱ったことで知られている。

雷鋼神閣ウォルドーガ
十神の一柱クリューク配下の機械人形。元々はリゼリアより発掘されたもので、当初は言葉も喋れず力も弱かった。

神海宝姫アヴェルス
十神の一柱クリュークの神徒。彼女は重要な局面において、主に様々な献策を行ったことで知られている。

晃律の法厳神ライラ
十神の一柱クリュークの神徒。法と秩序を重んじる性格で、ある神徒の紹介により彼に仕えることになった。

新神徒シリーズきたあああああ!!!
反転目はやっぱかっこかわいいなぁあああああああ

ジール様のカリスマ臭・・・
のちのち幻創進化しそうな臭いがプンプンするぜェェーーーッ!!


ところでアヴェルスちゃん、
何かセルハちゃんと似てない?
それは少し思った








0 件のコメント:

コメントを投稿