Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年2月28日日曜日

【ブレフロ】欧州版の変身ユニット『ハインリヒ』『コーネリアス』『マジェナ』が★7へ!コーネリアスかっけええええええ!!!

メタモルフォーゼ!!!!!



----------------------- 
【一言メモ】
LSは「HP30%アップ&HP半分以上時、攻防回を65%アップ」というパラメータ可変型のLSを持つ珍しいユニット。 治癒能力が高いという設定があるようで、BB/SBB発動時には自身のHPが全快するという設定に沿った効果もある。
-----------------------

----------------------- 
【一言メモ】
攻撃回数がBB/SBB/UBBで24/32/32とかなり多め。水&闇の複属性攻撃を行う事が出来る事に加え、SBBでは80%の確率で怪我・麻痺効果付き。
-----------------------


-----------------------
【一言メモ】
全属性からの被ダメを15%軽減するLSを持つ。必要BCがたったの20で+8BCの電池、+6BCのBBリジェネ等、BB補助系でかなり優秀なものが揃っている。
-----------------------


はえー、コーネリアスもいいけどハインリヒも中々にかっこいい・・・
欧州版のブレフロはドット絵が凄いぬるぬる動くから、マジで変身が映えるんだよなー

ていうかこの世代、どのユニットも背景にモンスターいるせいか、みんなスタンド使いみたいだな・・・残りの三体はまだ情報が出ていないみたいだけど、こっちも楽しみだ







0 件のコメント:

コメントを投稿