Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年2月14日日曜日

【ブレフロ】バレンタイン?違うね!今日は「ふんどしの日」だッ!!!誰にふんどしを履かせたい!?

ネタ抜きに2/14は「ふんどしの日」らしいぞ(困惑)


1(ひぃ)2(ふぅん)3(みぃ)、、、14(どぉしぃ)、、、と読めることから、2(ふん)月14(どし)日を『ふんどしの日』と決定しました。
けっして愛する男性にチョコレートを渡すあの日に便乗した訳ではありません!!
たまたま同じ日になってしまっただけです。
(これを日本ふんどし協会では「ふんどしの奇跡」と呼んでいます。)




お、俺もふんどし履いてきたぞ・・・
女の子達と一緒にふんどし祭りするんだ・・・・


履くもの間違ってる上に、そもそも履いてねーじゃねーか!!

それにしても「ふんどしの日」か・・・
街中で、あるいは学校でカップルが、もしくは女の子同士がチョコの代わりにふんどしを渡し合う日になったらどんなに素晴らしいことか・・・『本命ふんどし』『友ふん』とか言ったりするのかしら・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿