Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年7月16日土曜日

【日記的なあれ】ストーリーブック制作手伝いにいってきます。



本日の午後からカドカワにてファミ通様が主催のストーリーブック制作の手伝いにいってきます。

制作風景とか写真に撮って平気か、ファミ通さんに確認した上で、可能な限りお伝え出来れば良いかなと。(というかファミ通様、エイリム様側でそういった事も配信されたりするのかしら・・・?であれば私が記事挙げる必要がそもそもないのではゲフンゲフン

そもそも何人ぐらいが応募してとか発売日とか、何も知らないのでその辺のお話も伺いつつ、ブレフロの世界について深堀出来ればと思います。

同じ当選者には以前にブログのTOP絵を描いて下さったさや吉さんもいらっしゃるようなので、絵のお礼(現金手渡し)もしなければwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿