Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年7月20日水曜日

【日記的なあれ】ようやく引っ越し先のネットが開通しました

長かった・・・



引っ越しの片付けもようやく落ち着き、やっとこさネットが開通した。

長い・・・なんて長かったんだ・・・

引っ越した後、すぐにネット回線の業者に電話した際、

「工事は一ヶ月先まで予約でいっぱいです^^;」

と言われた時には本当に絶望が身を包んだよ・・・・

ネット依存症の私としては、その一ヶ月の為だけにポケットWi-Fi買ったろかと思うぐらい、本当にやばかった。

ネット大好き。誰かと常につながっていないと死んじゃう現代の若者のようなアレだった。


しかし!

ようやく工事も終わり、無線ルータも設置し、快適なネットサーフィンライフができるようになりました!(やったねたえちゃん!)

一時は会社から支給された業務用スマホでテザリングをするという禁忌にも手を出したわけだが、そんな生活ももうおさらばだ。

一先ず、この一ヶ月ずっと出来なかったコンシューマゲームをやりまくり、前々から欲しかった『ロックマンクラシックスコレクション』に明け暮れようかと思う。

もちろんブレフロもやるよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿