Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年7月9日土曜日

【悲報】諸事情によりTwitterアカウントが使えなくなりました。





何か知らんけど朝起きたらこんなんになっていた。

そしてこのアカウントを登録した二年前のメールアドレスが分からなくなり、実質的にアカウントが永久凍結された状態になってしまった。

うう・・・悲しい・・・

その為、記事を投稿してもTwitterに自動投稿されず、というかそもそもTwitterにログインできない。

だからいつもやっていた【リプライ募集】も当分はお休み。

しばらくは新ユニット紹介や、おすすめユニット紹介、相関図の更新、海外ブレフロ情報などで運営していこうかと考えています。

新しくアカウント作るにしても時間掛かるし、しばらくはTwitterでの告知はなしでブログの運営は継続して行こうかと思います。

※出来ればこの記事をフォロワーの皆さんに知って頂きたいので、拡散等をして頂けると幸いです。


4 件のコメント:

  1. 何かしらのアカウントのメルアドやパスワードが分からなくなった時の絶望感は異常・・・

    返信削除
    返信
    1. 完全に油断していたというか自己管理が出来ていなかったです…新しいアカウントは先日作りましたので、後々告知致します。

      削除
  2. 返信ありがとうございます!
    私もパスワードとか忘れてガーンッ!!てなった経験が何度かあるので他人事とは思えないのですよ・・・

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難うございます!
      @BraveDirect_prで新しいアカウントを作り直しましたので、宜しければ是非フォローいただければと思いますw

      削除