Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年7月23日土曜日

【ブレフロ】みんなは合計で幻創ユニット何体持ってる?





全員持ってるとかすげーな!!
全部で30体近くいるのに!
最近じゃ幻創ユニが出るガチャも輩出される種類増えてきたし、当てるのもさぞかし大変だろう・・・

ていうか全部特性強化カンストまで育成してるのかね?だとしたらすげーわ

4 件のコメント:

  1. 私は21体です。こんだけ居ながらアヴァンとクランツという2強を持ってないというね・・・

    返信削除
    返信
    1. マサキさん
      コメント有り難うございます。21体もなかなかの猛者・・・
      アヴァン、クランツあたりの既存ユニットからの幻創は、流行ってた時期に逃すと手に入れるのがなかなか面倒ですよね

      削除
  2. 返信ありがとうございます!
    新ユニットが増える度に既存の欲しいユニットを引ける確率が減ってしまうのが何とももどかしいですよね・・・

    あとカルマが致命的に足りないっ・・・!!幾ら稼いでも増えないっ・・・!!

    返信削除
    返信
    1. マサキさん
      コメント有り難うございます。
      もしかしたら(随分先かもshれませんが)、エイリムであればその内またガチャを分けてくれるかもしれませんね。

      削除