Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2016年7月11日月曜日

【お知らせ】Twitterアカウントを新調しました。ご協力宜しくお願いします。




関連記事

【悲報】諸事情によりTwitterアカウントが使えなくなりました。

上述した記事の通り、これまで使ってきたTwitterアカウントが凍結されました。

恐らくですけど原因は7/8(金)に行った「短時間での大量のフォロー返し」が原因かと思われます。

というか金曜日はマジにテンションがあがっていた。

理由はまぁ以下の通りなんですけども。


というわけで今週の金曜日にファミ通さんが主催の「ブレフロ ストーリーブック制作企画 手伝い」に参加して参ります。

わーい、やったー!

遂に念願のゲームの仕事に携われるー!
(とは言え無償ですけど)

当日の流れとかどんな事するのかはよく分からないですが、これまでブログをやってきた経験を生かし(?)お力になれるよう頑張ってきます。
 

さて、Twitterアカウントの件に戻りますが、凍結が直りそうも無い為、アカウントを新規に新しく用意しました。

今後は@Brave_Direct改め、@BraveDirect_prの方で記事の告知やつぶやきやリプライ募集などを実施していこうと思います。

お手数でなければ下記のTwitterアカウントをフォローして頂けると幸いです。


2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    Twitter見ましたけど、多分運命力の大半は企画に応募した時に使っちゃったんじゃないかと思います。

    返信削除
    返信
    1. いつもコメント頂き有り難うございます。
      アカウントを作り直しても観て頂ける方はやはり観て下さるようで、ありがたい事にジワジワとまたフォロワーが増えていますw

      削除