Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年3月28日金曜日

【公式発表】レイドバトルは4人で同時攻略ということが確定!盛り上がってきたぞおおおお!




 Facebook公式ページより抜粋

【お知らせ】
いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。

3/31(月)にレイドバトルが登場!

レイドバトルでは『ルーム』に集合した仲間たちと同時協力プレイを行うことが出来るぞ!!

一つの『ルーム』には最大4名まで所属可能!!

ルームメンバーと一緒にマップ上を歩き回って強力なボスを討伐しよう!!

ボスの中には身体がいくつかの『部位』に分かれているボスも!!
どの『部位』から破壊するか重要な戦略になるぞ!!



新キャラクターも改めて公開!

■出現場所
メインリールメニュー
レイドバトル

■公開期間
2014/3/31(月)メンテナンス終了後~2014/4/20(日)23:59

※レイドバトルが開始されるのは3/31実施のメンテナンス以降からになりますのでご注意ください。
メンテナンスの詳細な時間については、アップデートのお知らせをご確認ください。

※先行公開時はダイヤの使用を制限させていただきます。
ダイヤによる回復等を行うことはできませんのでご了承ください。

本リリース時にダイヤの使用が可能になります。

※サーバー負荷の状況により、一時的にレイドバトル機能のみメン
テナンスを行う場合があります。ご了承ください。

※一部のクエストのみの先行公開となります。本リリース時に大幅
なクエスト追加を行う予定です。

キミは熾烈な戦いの勝者になれるのか!?
http://www.a-lim.jp/brave/




攻撃力が高い部位とか、
BBの効果が厄介な部位とか出てくるのかな
最初は様子見も兼ねてクエストが制限されるみたいだね
ログイン率あがってサーバーに負荷かかるし賢明だわ

0 件のコメント:

コメントを投稿