Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年3月11日火曜日

【アップデート】★6ラヴァ世代のステータスがいよいよ判明!LSが更に強化!【ブレイブフロンティア】


ラヴァ世代の★6化やガーラント世代の★5化が解禁!
どいつもこいつも手に終えねーぞ!



★6ラヴァ世代は全員LSがこれまでの同属性UPに加えて「力の鼓動」持ち!



考察

統一パーティに有効な同属性の50%UPに加えて、アーシャなどが持つ「力の鼓動」を搭載!ステータスも跳ね上がったようです

SPBBは全体に炎属性攻撃に加えて、 

味方全員が2ターンの間防御を無視できる特殊能力付き

これはディルマのBBと同じような効果ですね。

これはかなり強力なのではないでしょうか。



考察

LSはラヴァの光パーティ版。

こちらも「力の鼓動」がついています。

ステータスも底上げされて防御もついに1600台へ到達です。

SPBBは全体攻撃に加えて、

3ターンの間HCの出現率を大UPさせる

実質の全体回復みたいなものですね。

HCの出現率が上がるだけで必ず全員が全快できるというわけではないのが若干痛いか



考察

同じく「力のry

ステータスはかなり攻撃寄りですね。攻撃に特化してる実に尖った能力です。

SPBBは全体攻撃に加えて

3ターンの間BCの出現率を大UPさせる

味方の補助をこなしつつ、自身の防御力もカバーしないといけないので立ち回りが重要になりそう。
 


考察

これまでの能力値を更に上昇させたようなステータスです。防御力の低さには若干不安が残るか、って感じですね

SPBBは全体攻撃に加えて、

味方全体を大回復

まさかの闇属性初の回復BB持ち。この座に君臨するのがアリスになるとは・・・



考察

「力の鼓動」以下略

SPBBは全体になんと 
30連攻撃!

やりすぎだろそれは!

追加効果は

3ターンの間味方全員のスパーク時の攻撃力を大UP

ダグラス自身の攻撃の長さもあって、かなりの火力になるのではないでしょうか。



 ★6雷神星天エミリア
(イメージなし)

考察

「力の鼓動」は同様。

SPBBは全体に雷属性攻撃に加えて、

高確率で麻痺&弱体の効果

BOSSクラスにどれだけ効果が入るか分からないですが、その他の敵であれば実質もう1ターン自由に動き回れることになりますね

これも非常に強力かと・・・・




新★6ラヴァ世代つええええええええ


「神撃の鼓動」と同等じゃない分まだマシか・・・
同じだったらアーシャとか涙目だもんな

0 件のコメント:

コメントを投稿