Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年3月19日水曜日

【公式発表】レイドバトルのスクリーンショットが発表されたぞーーーー!【ブレイブフロンティア】


いよいよ公開が迫るレイドバトル!
 
今回は公式から新しくスクリーンショットが公開されたのでお知らせ!
 
 
レイドバトルではアイテムが別枠として管理されるようです。

レイドのクエスト中に手に入れた素材で調合していく流れみたいですね。

基本、現地調達といった形になるのでしょうか。

レイド専用のアイテムもあるみたいで、

もしかしたら別のプレイヤーをサポートするアイテムもあるのかもしれませんね


戦闘画面も一部公開!

右下の画像は新たな大型の敵ですね。

部位破壊などもあるので、◯ンスター◯ンターみたいです。

部位ごとに弱点の属性などがあるのでしょうね。

仲間同士で「腕担当」とか「頭担当」とか役割を決めたら

戦闘がスムーズになるかも・・・!?




先日までのメンテナンスのラッシュは
レイドバトルの調整も兼ねてたのかね



詫び石に加えてカエルも配ってたし
ラヴァ世代も一気に育てられるな

0 件のコメント:

コメントを投稿