Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年3月20日木曜日

【公式発表】3/24に新ユニット追加だあああああああ!!今回も期待出来そうなユニットが多いな!【アップデート情報】

公式Facebookよりお知らせがあり、

3/24に新ユニットが追加されるようです!


(公式より抜粋)

【お知らせ】
いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。

3/24からレア召喚に新ユニットが登場!!
★5まで進化するユニット6種類を追加!もちろん進化後の姿で召喚されることも!!

神々の聖域の守護者 “護神十二聖”

しかし、彼らこそが、護神の称号を持ちながら
神々の逆鱗に触れ、人類滅亡への引き金となる
災因でもあった…

彼らは如何にして神々を怒らせたのか?
神々との大戦前、彼らは何を思い争ったのか?

交錯する思いは彼らを悲劇へと導く。

護るのか、叛くのか。
“護神十二聖”の名のもとに、
彼らは歴史にその生き様を刻んだ。

その十二聖のうち、六人の強者
ついに召喚師たちの前にその姿を現す。


新ユニットをゲットして、パーティを強化しよう!!
http://www.a-lim.jp/brave/

※新ユニットがレア召喚から入手できるようになるのは、
3/24実施のメンテナンス以降からになりますのでご注意ください。
メンテナンスの詳細については、メンテナンスのお知らせをご覧ください。












メンテナンスで貯まったダイヤは
今はまだ使わない方が賢明ですよーー!


調子にのって使ってしまったよ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿