Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年3月31日月曜日

【アップデート】新スフィア、新アイテムが村で追加!作るの大変だけど強いな!【ブレフロ】


追加された新アイテム


携行数が増えた版 武神薬
全体回復BB持ちなどに利用することで
祝福の光のような使い方も出来るため
非常に便利かと思います

こちらも携行数が増えた版 天使の像グラ爺戦などでは一体が必ず戦闘不能に
なってしまうためこのアイテムがあれば
耐えることが出来て便利

BCのドロップ率が「かなり」になった版 闘神の笛
完全に上位互換なので
こちらに切り替えていきたい

これまで一個しか持って行けなかった
蘇生薬の携行数が増えた版
これはかなり使えるかと思います
ただ素材が面倒ですね

追加された新スフィア

攻防力15%上昇のスフィア
HPと回復力が上昇しない
マルキュロディンといったところ
素材にコルデリカが必要なため
かなり面倒か・・・

煉晶アーク・リグネスを
持っていない人は作る価値あり

回復ユニット等に持たせて
麻痺や呪いで回復出来ないといった
状況を防ぐことが出来ます

どれほど攻撃が上がるかは現在不明
素材の『マガ』は攻撃力が20%上昇するスフィアで
こちらも便利なため悩むところ

魔晶石の欠片の下位互換既に魔晶石を持っているのであれば
それほど必要ではない
というか素材のバトブ2の方が
これなら使えるような・・・


まいどのことながら
スフィア屋で作れるスフィアは
手間の割りに効果が微妙だよな


アイテムはどれも使えるっぽいな
携行数ってかなり大事だしね


0 件のコメント:

コメントを投稿