Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年3月7日金曜日

【ブレイブフロンティア】懲りもせずにまた回復BB持ちを100体、アルトリオンに食わせたみたwwwwww【検証】






前回の検証で大敗を喫した管理人。

記事を上げた後に

 『常夜の森』のが良くね?

というご意見を頂いたのでリベンジして参りました。





樹属性向け 

回復BBおすすめダンジョン

モルガン『常夜の森』「大地貫く槍」
消費体力9
バトル数9なので
前回と同じですね

ここは樹属性のダンジョンなので

出現モンスターは樹属性のみ。

運がよければ
こちらもかなり美味しい
精霊以外は回復BBですね

確かにアルトリオンならば

こちらの方が圧倒的に効率は良いかも。


検証概要!!


今回も前回のアルトリオン君を

引き続き使いたいと思います。

前回の検証では100体食わせて

たったの1Lv。

今回は良いところ見せてくれよぉ〜!

BBLvは上がれば上がる程ほど、

LvUPの確率も下がって行く。

その逆境を跳ね返せるか!

アルトリオン!


検証開始!!


バクバクと同属性の回復BB持ちを

体内に取り込んでいくアルトリオン。

前回同様にお金もバカにならない。



食べている姿はさながらメルエム。

今回は前回とは違い

いい感じに大成功も重なり・・・



結果wwwwwwwwwww


ドン!


ドドン!!




うわああああああああああああああ
やったあああああああああああ



結局、100体分食べさせた結果、 

なんとBBLvは3から6に!

凄い!これが同属性の力か!

というわけで今回の検証は大成功。

同属性のユニット同士で食わせる方が格段にBBLvは上昇しやすいみたいです。



各属性のおすすめ回復BBダンジョンは見つけ次第こちらに載せていこうと思います。

しばしお待ちを。

光属性のおすすめダンジョンについてはこちら




同じ回復BB持ちでも
属性が一緒なだけで
こうも違いが出るとは・・・



ホントだよなー
昨日の検証がクソみたいだぜ
あれはお前の下調べが甘いよ





ブレフロで使えるダイヤが無料で手に入る!
管理人はいつもここでダイヤを貰ってます。

マネキン

ポイントインカム


ポイントインカムは小額(¥1,000〜)から換金出来るのがウリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿