Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年3月6日木曜日

【ブレイブフロンティア】回復BB持ちを100体、アルトリオンに食わせたみた結果wwwwww【検証】

今回はスタミナが余っていたので、回復BBLvの上げ方をご紹介+検証してみた


オススメのダンジョン

回復BB持ちのユニットを手に入れたい時はセントラミアの光属性ダンジョン「隠者の聖域」「闘いの女神」がオススメ。

消費体力9バトル数は9回

獲得経験値も2050とそれほど悪くない
運が良ければ一気にこれだけの

ユニットを確保することも!

エンジェル以外は回復BBですね
 

今回の検証概要




今回は大界創樹アルトリオンを使用

BBLvは現在、Lv.2でございます

ここから100体食わせることで一体どれほどBBLvを上げることが出来るでしょうか?

今回使用する回復BB持ちユニット100体

上述の「闘いの女神」を回すこと1時間弱、なんとか入手することが出来ました。
同ステージで入手出来るフェアリーがアルトリオンと同属性なので期待が高まります。



検証開始


アルトリオンのLvが89なので合成費も馬鹿になりません。
失敗した、もっと早いうちにやっておくんだった・・・

頼む、なるべく上がってくれよォ〜・・・

( ^ω^)・・・・

(;^ω^)・・・・・



 結果wwwwwwwwwwww




う、嘘だ・・・・・

夢だろ・・・・これ・・・・

夢に決まってる・・・・!



100体つぎ込んで、

たったの「1Lv」・・・

そんなことって・・・・


 金だけ溶けたぞどうしてくれんだ!!
 まぁBBLvは完全に運だし・・・




    ていうかアルトリオンなら
   「常夜の森」でもよかったじゃん
いや、なんか流行りってあるじゃん  
ちょっとこっちで回したかったんだよ 



ブレフロで使えるダイヤが無料で手に入る!
管理人はいつもここでダイヤを貰ってます。

マネキン

ポイントインカム


ポイントインカムは小額(¥1,000〜)から換金出来るのがウリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿