Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年3月31日月曜日

【アップデート】新エリア「リゼリア」では"また"あいつらが出てくるぞ!新ユニットも出現!【ブレフロ】




3/31のアップデートが終了し、レイドバトルに加えて新エリア「リゼリア」が追加されました!

リゼリアでは新ユニットも数体出現!

今回はこちらをちょっとだけご紹介!

CV:子安ことエリオールさんとパリスが

帝都ランドールで密会をしているところから

今回も始まります


「例のゲート」を追いかけて

こちらもリゼリアが目的地のようです


責任感の強いパリスさん

今回も主人公達の前に登場するのでしょうか?


コルデリカの時からいる謎の男、

「黒の隠者」
さん

正体を引き延ばしすぎて

完全に出るところを見失っています

再会早々、いきなり悪態をつかれます

相変わらず悪い顔してますね、ルジーナくん

アリーナではお世話になってますよ

え、ふーん(無関心)



登場する新ユニット!


新スキル「勇猛なる力」「可憐なる力」は"男性ユニット"もしくは"女性ユニット"の攻撃力が上がるという面白い効果



上手く使えば属性に関係なく全てのユニットの攻撃力を上げることも出来るので、今後面白くなってくるのではないでしょうか?

パルミーちゃんは"性別不明ユニット" を対象に攻撃力をUPさせることが出来ます。性別不明ユニットはゴーレムやダルナ・テスラなどがそうですね

何気にLSだけではなくBBも優秀な補助が多い・・・

今後も新ユニットを獲得したら紹介していきます



やべえよやべえよ
またホモネタが増えちまうよ
 ウィルアイムに新たな新勢力が出てきたな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿