Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年3月31日月曜日

【アップデート】3/31アプデ終了!レイドバトルを早速プレイしてみた!【ブレフロ】



今回の新キャラクター、エリーゼちゃん!

ピンクの髪の毛がキュートです!



クエストでは出発前にルームメッセージを決めることが出来ます

ここで参加者にルームの目的も伝えましょう!


入室後は『メンバー』『クエスト』『ルーム情報』などを設定することが可能です

『メンバー』では自分のパーティのフレンド枠を決めたり、他のプレイヤーのパーティを見る事もできます


また、スフィアもここで変更出来るのでいちいち戻る必要もありません

右上の『トーク』からは同じルームメンバーとスタンプでやりとりすることが可能です

自分で文章を打てるわけではなさそうです(今後実装?)


こちらは『クエスト』の画面
ルームマスターはここで今回のクエストを設定することが可能

メンバーの方もここでクエストを確認してから、

連れて行くユニットを『メンバー』で編集しましょう


こちらは『ルーム情報』画面

ここも『クエスト』同様にルームマスターのみ編集可能です

今回のターゲットやルームメッセージなどを確認することが出来ます


早速プレイ!


昨日記事で紹介した体験動画と同じ仕様ですね

キャンプを拠点に探索し、ボスを探しながら進みます


ボスに遭遇!!


でけええええええええええええええ!

難易度が一番低いクエストなのですが、それでも一人で倒すのは苦労します

ですが複数人で攻撃すればあっという間に倒せました♩


こちらが報酬画面

最初のクエスト、しかも先行プレイってことなので報酬は控えめ


他のクエストもガシガシ確認していきたいですね



 さすがに実装したばっかりだったし
めちゃめちゃ重かったな
通信エラーも結構出て大変だったわ


お試し期間だしあんまり気を張らずに
まったりやったほうが良さそうだな

0 件のコメント:

コメントを投稿