Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年3月2日日曜日

ブレフロ×エンサガ コラボ 第3弾『迷いの森』 新ユニット「フローディア」!



ブレフロ×エンペラーズサガ
コラボイベント第3弾

『迷いの森』
攻略していくよ!

概要


『迷いの森』はLv.3まで!
消費体力はLv.3だと30で以前までのイベントと全く同じみたいですね。 
これまでのイベント同様にLvが高い程アイシャのドロップ率も高いみたいです。
 
ドロップ率はLv3で30%前後の模様。

Lv1でもドロップが出ることには出ますが、確率はだいぶ低いみたいです。

余裕を持ってLv.1を回すのであれば、無理をしてでもLv.2、Lv.3に挑戦して行った方が効率は良さそうです。
   

クエスト内容


クエストで出現する敵はこれまで同様にサガプロの雑魚モンスター。

今回は樹属性の敵なので火属性で行くのがオススメです。

道中のモンスターはそれほど強くないですね。



中ボスにはダンターク(変身)が登場。

再現率たっかー!

まんまやないかー!

だけどブレフロのダンタークは

それほど強くないようです


BOSS戦

木漏れ日が降り注ぐ森の中で

クローディアとの戦闘です

攻撃モーションはラリオに似ています

後ろジャンプからの空中放出。

サガプロのユニットはどれも

攻撃モーションに力が入っています。


オリジナルBB
『皆死ね矢』

サガプロファンなら思わず

「ニヤッ」としてしまう。

殺伐としすぎですよね、

このネーミング(笑)

 オリジナルBB
『夢想弓』 

こちらも懐かしいです

原作では秘技扱いでしたね

『皆死ね矢』よりも火力は高め。

しかも連発で撃ってくることもあるため、回復を怠っているとあっという間に戦闘不能まで追い込まれることも...


フローディアのステータス

回復のステータスが高め。

攻撃は若干低いかな?

でもLSが優秀ですねー。

劣化セリアではあるけれども、

無課金で結構お手軽にこのLSが手に入るとは...

こちらもこれまでのサガコラボのユニット同様に無課金であれば是非とも手に入れておきたいユニットだと思います。




サガのユニットが出る度に
レオールが可哀想になっていくな



 ラヴァ達が★6化したら今度は
レオール組の可能性もあるな


ブレフロで使えるダイヤが無料で手に入る!
管理人はいつもここでダイヤを貰ってます。

マネキン

ポイントインカム


ポイントインカムは小額(¥1,000〜)から換金出来るのがウリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿