Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年4月23日水曜日

【公式発表】4/25に追加されるユニットのビジュアルが先行公開!ドレッド野郎めちゃめちゃかっけえwwww【ブレイブフロンティア】

公式Facebookより抜粋

4/25に登場予定の新ユニットを先行公開!

今回の新登場ユニットたちは、神々の聖域の守護者 “護神十二聖”

護神の称号を持ちながら神々の逆鱗に触れ、
人類滅亡の引き金となったとされる戦士たち。

神に抗った者
神を盲信した者
仲間を信じ抜いた者
仲間を越えようとあがいた者
自分の在り方を見失った者

聖域の守護者たちの想いは
新たな時代の胎動と共に
悲劇の戦場を駆け巡る。

「十二聖筆頭」をはじめとした新たな六人が召喚師の呼び声に応え、その姿を現す!

※追加ユニットの一部を公開しております。
※画像は開発中のもので変更になる場合がございます。



炎踊姫神ラムナ
神々の聖域の守護者“護神十二聖”の1人。
ファルオンとは十二聖になる以前からの恋人同士。
誰からも好かれる優しさを持つ。
二槍神レディオン
聖域の守護者“護神十二聖”に選ばれて
まだ日の浅い若き槍騎士。
2本の槍を巧みに操る。
アリュートの無二の親友。

機砲神兵グライブ
異界の出身でありながら“護神十二聖”に選ばれた
寡黙な銃使い。
ソディウスを恩人として慕っている。

大戦神フィリア
辺境の小国出身の“護神十二聖”。
完璧な騎士を目指して磨き上げた剣撃は
周囲を驚かせるほどの重さと速さを併せ持つ。

光の戦神アリュート
“護神十二聖”の1人。
十二聖筆頭ソディウスの弟。
兄同様天賦の才を持つ。
神々より叛逆者討伐の使命を下される。

闇の闘神ゼファー
聖域の守護者“護神十二聖”の中でも
ソディウスと並ぶ古参の闇魔導師。
ソディウス叛逆前は彼の参謀として
十二聖を陰から支えた



ついに護神十二神が出揃ったな!

対立関係もハッキリしたし、

これからどうなるのか気になるわー



しかしソディウスの事を慕ってる奴多いな

どんなカリスマの持ち主なんだよ・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿