Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年4月9日水曜日

【公式発表】ローランド世代の4体の★6ビジュアルが公開されたぞおおおお!ロクスかっけええええ!!【ブレイブフロンティア】


大地鎧神エデア
パルミナ崩壊に抵抗した四戦士の1人。
彼女は神との戦いの中、
自身の命が尽きるのを感じていた

氷神匠ディン
パルミナ崩壊に抵抗した四戦士の1人。
アムダールの浜辺で目を覚ました彼は
戦いの記憶を辿る。

神炎老ローランド
パルミナ崩壊に抵抗した四戦士の1人。
彼は神との戦いの後、
パルミナの草原で意識を取り戻す。

雷弓天神ロクス
パルミナ崩壊に抵抗した四戦士の1人。
神をも貫く一撃を放った後、
彼が目にしたものは……




パルミナの四英雄はみんなバッドエンドで
闇を抱えてる感じが凄く好きなんだよなあ



それにしてもロクスの周りの
オプションかっけえなあ・・・
今までは某海賊漫画の
エ○ルが使った技みたいだったが・・・
これならBBで連射もありそうだな


0 件のコメント:

コメントを投稿