Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年4月24日木曜日

【新ユニット情報】海外版ブレフロで新たなユニットが追加!日本にもきてくれえええ!【ブレイブフロンティア】


なにやら海外版ブレフロで動きがあった模様....


前回ブログで取り上げた、

【速報】海外版でしか入手出来ないユニットが可愛いと話題に!【ブレイブフロンティア】という記事に引き続き、またまた海外で新ユニットが出たみたいです!


その名も

WAR ROCKET CAYENA


『カイエナ』って読むみたいですよ


日本版と比べるとビジュアルが

カートゥーンっぽいですねw

でもヘソ出しが可愛らしいです

背中には巨大なロケットランチャーを背負っています

マントや肩の部分が少しヴァルガスに似てますね

ちなみにリーダースキルは炎属性ユニットの攻撃力を50%上げる【炎創神の力】

ブレイブバーストは全体に炎属性攻撃に加えて、確率で麻痺のようです(あれ?これかなり強くない?)


ちなみに進化前はこちら


ゲートの狭間で出現するみたいですね


そのクエストを攻略した動画はこちら




そして公式のPVまであるみたいです

動画の再生はこちらからどうぞ


うーん・・・日本版にも来て欲しいな・・・

ビジュアルこのままだとちょっと浮きそうだから少し直して欲しい気もするが・・・



リコといいカイエナといい、

攻撃モーションは文句なしにかっこいいな

攻撃回数も多いっぽいし、

ダグラスとか銃使い組と並べてみたいわ



0 件のコメント:

コメントを投稿