Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年4月24日木曜日

【公式発表】いよいよ4/25にファルオン世代が進化!先行ビジュアルが公開!【ブレイブフロンティア】

公式Facebookより抜粋

4月25日に登場予定の新進化☆6ユニットを先行公開! 

神々の聖域の守護者“護神十二聖”が更にパワーアップ!



赤魔剣神ファルオン
魔剣と火術を操り、叛逆者を追った護神十二聖。
怒りのままに振るわれた刃が最後に何を斬ったのかは
記録に残されていない。

雪獅大神シグネス
我流の剣術を操り神に抗った元護神十二聖。
シグネスの迷いの無い剣撃は、
かつての仲間たちを次々と退けた。

金騎神帝リーナ
特に強い信仰心で知られる護神十二聖。
彼女の刃に迷いは微塵も無かったが、
神が人間を滅ぼそうとしているというソディウスの言葉には、
わずかに動揺したという。

壊法神姫ルーリー
天性の破壊魔術を操り神に抗った元護神十二聖。
追っ手となった仲間たちとの激闘の最中、
突然「飽きた」と言い放つ。

聖騎神王ソディウス
神に背いた元護神十二聖筆頭。
叛逆者として知られる彼の最期には不明な点が多い。
しかし、どの説にも共通しているのは、
彼の圧倒的な強さだろう。

魔蓮姫神ルナリス
影と魔槍を操る護神十二聖。
すべての魔力を込めて影魔術の奥義を使う決心をする。
ディウスと刺し違える覚悟をその瞳に宿して。




バレ画像で知っていたとは言え、

やっぱ進化してくれるとなると

嬉しいものですな




ていうかルナリスは完全に

ソディウスと心中する気じゃん

何か超バッドエンドっぽくね?


ルナリスは全ユニ1のステータスだし

★6化したときのステータスが気になるところだな

巨神集めは今日やっておいた方がいいぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿