Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年4月16日水曜日

【アップデート情報】遂にアーシャ世代の★6ビジュアルが解禁!セフィアから漂うラスボス臭・・・!【ブレイブフロンティア】



遂にお披露目!★6アーシャ世代!

★5の現在でも前線に立ち続けているアーシャ世代も、遂に明後日18日にいよいよ★6に進化!

その姿が公式Facebookで公開されたぞ! 


創竜姫神アーシャ
アムダールのジュレル村出身の竜騎士。
神軍に襲われた故郷を守るため帰郷するが、
村はすでに半壊状態だった。

双晶砲神リクル
神銃“リクル”の名で呼ばれる銃士。
神軍との戦いの中、
彼女は愛銃を手に入れた時のことを思い出す。

大双樹神イル・ミナ
パルミナ王国に滅ぼされた
アムダール帝国の双子の皇女イルとミナ。
2人は亡国の民を率いて、
神軍の追撃を避けながら撤退戦を続けていた。

天雷の騎神エイミ
パルミナ王国有数の貴族の長女。
神々によって領地を滅ぼされる様子を
傍観するしかなかった怒りと悲しみは、
彼女を修羅へと変える。

神聖姫セフィア
その背に光の八剣をまとう女戦士。
神との大戦末期、彼女は異界の存在を裁くという
神から与えられた役割を捨て、その刃を神々に向けた。

夜死姫神キクリ
異界より現れた踊り子の少女。
敗色濃厚な神々との戦いの中、
彼女が存在する戦場では、
神々の血が多く流れ続けたという。





おいおいセフィアが人が変わったように
かっこよくなってるじゃねーか!
台詞もやたら達観してるし、
何かあったのか!?


気になるのはやっぱりリーダースキルだな
能力はどれも高いとして
ヴァルガス世代の対抗馬になり得るか・・・


何か気付いたらまたレオールが産廃になってそう
この前★6になったばかりなのに

0 件のコメント:

コメントを投稿