Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年4月12日土曜日

【速報】海外版でしか入手出来ないユニットが可愛いと話題に!【ブレイブフロンティア】


海外でも大人気のブレイブフロンティア

あちらでは現在ヴァルガス世代の★6が出てきたところあたりまでアップデートは完了しているみたいです

しかし海外版で実装されているゲートの狭間「The Half-Blood Princess(混血の女王)」では日本版にはまだ実装されていないユニットも!



入手できるユニットは「デーモンブレード リコ(仮称)」



闇属性のユニットになります

ヴァンパイアのような翼と

ピンクの髪の毛、

背中に背負った大剣がとってもチャーミング(?)ですね

攻撃モーションは上に飛び上がってから
闇属性9連攻撃みたいです

攻撃中の顔が怖いよ!

こちらが進化前の★3

★5まで進化するのかな?

詳しいことは不明でやんす



くそ可愛いやんけ・・・
逆輸入で今後実装されるんじゃねーの・・・

そうなれば世代単位じゃなく
ユニットが追加されるのって
実は凄い久々なんじゃないか?


0 件のコメント:

コメントを投稿