Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年11月1日日曜日

【ブレフロ】私って本当にブレフロやってたのか?進捗確認・・・


あまりにヒドい進捗報告。


闇ディモ子をようやくレベルMAXに出来た。


LS:ブラック・ノーツ
スパーク時、与えるダメージがかなりアップし、BBゲージが増加(+50%/+2~3BC)&スパークが一定回数を超える度に、次ターン攻撃BBの威力をアップする(20回でBB/SBB/UBB+100%)

BB:サンクティティ(240%)
敵全体に強力な光闇属性16連ダメージ&確率で1ターン攻撃力を大幅に低下(-50%,確率30%)&3ターン味方全体のスパーク時のダメージアップ(+60%)

SBB:エントランス(480%)
敵全体に強力な光闇属性32連ダメージ&2ターンの間、確率で敵が受けるスパークダメージがすこしアップ(+25%,確率25%)&3ターン味方全体のスパーク時のダメージアップ(+60%)


☆7特有のUBBやExsがないとは言え、ポテンシャルは充分に高い。ていうか高すぎる。

特にSBBの『エントランス』のスパーク被ダメUPはロア難民の私としては非常に有り難いバフ。

本体も攻撃回数多いし、フロンティアハンターでもかなり役に立ちそう。

早く幼魔ふってあげよーっと。



さて、ブレフロを再開するにあたって、今の進捗状況を自分でも把握しておく。


はっきり言って、高難易度ダンジョンは全然手をつけられていない。

アフラディリス?ルシアス?は?
なにそれおいしいの?


攻略情報は一切見ないでこの辺の高難易度ダンジョンに挑戦していきたいところ。

ルシアスはかなーーーり強いらしいので、攻略出来る頃には沢山の屍達が積み重なっていることだろう。

攻略時の試行錯誤は適宜ブログで掲載していく予定。


それと知らない間に色んなフロンティアゲート来ててワロタ。

「本当にブレフロのブログ管理やってたのかよ」と疑いたくなるほどの、体たらくっぷり。

NEW!ばかりで草生えるわ。

この辺も独力でクリア出来るように頑張るかー。

まずはダンジョンの仕様を把握するところから始めなきゃだなー…。


■おまけ
カグラちゃんの進化時のセリフがなかなか可愛い。
雷遁っていうとどうしてもカカシ先生を思い出すけど、
カグラちゃんも千鳥ぐらいは使えるのかしら。







2 件のコメント:

  1. 私は高難易度クエストは攻略情報が完全に出てから挑戦するタイプです。体力やアイテムはできる限り無駄にしたくないからね!

    ・・・だからいつまで経ってもあちしは中級者止まりという現状。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    あら、そうなんですね。私は攻略情報見ちゃうのはなんとなーく負けな気がして、体で覚えていくタイプですw

    返信削除