Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年11月8日日曜日

【ブレフロ】巨神・機神が見やすくなって嬉しい。地味にエルギフも改善!

(細かな修正は)エンドレス


前回の細かな修正で巨神・機神の所持数表示がされるようになった。
わーこれ超便利なんですけど!

「足りてるか分からんけど取りあえず適当に回っておくか」とかがなくなって、すぐにどれを回るべきなのか分かるのは助かるなぁ。

地味だけど凄く良い修正ですね。

個人的には火曜日ダンジョンもこんな感じでアイコンと所持数出して欲しいけど、あっちは属性別じゃないから厳しいか・・・。


もう一個修正内容の確認!

エルギフを合成する際の表示も変更。
どれを合成するか長押し→確認っていうのをしないでよくなった。

(とは言え、これだけ表示されても具体的にどんな能力なのか分からないけど)

いいねー地味だけどこういう調整してくれるのは凄く嬉しい。助かる。

関連記事
【ブレフロ】細かなソート機能が実装されて、色々と捗りマスタング  








2 件のコメント:

  1. 奇跡の巨神は新ユニットを手に入れた時に面倒くさくないよう2体は確保しておきたい。進化させる時に体力と時間がグッと節約出来るのでオススメですよー。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      奇跡の巨神はいくらか確保しておきたいですよねー。交換も出来るけど1000Pと割高だし…。

      削除