Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年11月6日金曜日

【ブレフロ】細かなソート機能が実装されて、色々と捗りマスタング


雨の日でも無能じゃないエイリム


今朝ブレフロをつけたらメンテがあったみたい。

公式から抜粋
■追加機能・データ
・クリア済みのクエストでのオートプレイ時、バトルメッセージを自動スキップするよう変更

・フィルターに「幼魔合成MAX」「お気に入り」「お気に入り以外」「パーティ」「パーティ以外」を追加

・ドロップアイテム表示数をホームのMENU>設定からも設定できるよう変更

・ミッション『レコード』に新たな項目を追加


■UI関連
・合成素材選択時にエルギフのEXスキル短縮名称とレアリティが確認できるよう変更

・巨神/機神のダンジョンに、現在の当該ユニット所持数を表示するよう変更

・ミッション>ポイント交換所の交換個数を指定するゲージの左右に1ずつ増減できるボタンを追加

その他、細かな演出、機能、UIの追加および調整


■その他
・レイドバトルにて他プレイヤーの行動に関する表示がある時に、攻撃やBB等の入力を受け付けるよう修正


ほーん、なにやら細かな修正が色々きたのね。

早速見てみよう。


おー!こりゃいいね!

特に「幼魔合成MAX」ソートは個人的にはかなーーり助かるかも。

今までは幼魔合成ありだとMAXのやつも候補に入ってくるせいで、ユニット長押し→「なんだ、こいつフルドーピングしてるじゃん」っていうのがあったから、それを無くせるのは割りと嬉しい。

しかしまぁ、こんなにソート項目も増えてブレフロは本当に便利になったなぁとしみじみ。

もし今オートやソート機能が撤廃されたりしたら、きっとなにもかもが不便に思えて仕方ないと思う。

サービス開始当初はそんなに特に気にならなかったのに、慣れって怖い。


さてさて、今日からABPアップキャンペーンというのが始まった。

何で今までもっとやってこなかったのか謎だけど、とにかく始まったんだ。

アリーナアイコンにキャンペーンの文字が出てると違和感をめちゃくちゃ感じてしまうのは私だけか・・・。

ていうかABPと言われて『パッ』と「アリーナバトルポイント」だって分かった人いるのだろうか。

少なくとも私は分からなかったぞ!


うひょー!

これは美味しい!あわよくば一戦で2~3戦分のポイントが稼げますなー!

今の内にABPいっぱいあげよー!(そもそもABPって単語を初めて使ったような・・・)


■おまけ■

今日の面白かったツイートの流れ
ブレフロでも音ゲーできる可能性が微粒子レベルで存在する・・・!?








4 件のコメント:

  1. 個人的に村の素材収集のバグが直って良かったと思います。あれが起こる度にアプリ終了してまた起動するのがめんどいのなんのって・・・。

    後「マジで?」って思ったことは、ユニット画面で幼魔合成数maxのユニットをフィルターで除外したら結構な数のユニットがフルドーピングされてなかった事ですね。ルナリスどんだけフワール必要なんだよ・・・

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      >後「マジで?」って思ったことは、ユニット画面で幼魔合成数maxのユニットをフィルターで除外したら結構な数のユニットがフルドーピングされてなかった事ですね。

      これは確かにあったw
      振ってる最中に他のユニットに目移りしてしまって振り切れることってあんまりないですよねー
      ルナリスは無駄に幼魔食べるから…

      削除
  2. 護神十二聖全員の面倒を見るにはそれぐらい必要なんですね。流石ルナリスマジおかん。

    返信削除
    返信
    1. ルナリスのパワーの源は幼魔だった…?

      削除