Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年11月6日金曜日

【ブレフロ】★7セミラちゃんがエロすぎワロタバーストwwwwww



ポーズが魔王感あって好き



関連記事
赤ずきんシアラちゃんが完全に "狩る" 側に進化してる件

前回の記事で「せっかく★7に進化したのに肝心のセミラちゃんが小さくて残念」とか言ったけど、ユニット詳細画面だとなかなかにデカイ。「何が」とは言わないがとにかくデカイんだ。
★6になったあたりから、やたらと艶かしくなったセミラちゃん。

デフォルメなのに凄い肌に質感があるというか、他のユニットにはない生々しさを感じるのは私だけだろうか・・・。

脚の付け根とか、おへそ周辺とか完全に一線を画してるよね。

すごくいいなっておもいました。(小学生並の感想)








4 件のコメント:

  1. ビキニアーマー的なものを着てるユニットって少ないんだよなぁ・・・もっと増えろ!

    返信削除
    返信
    1. ビキニアーマーとかいう性能面の矛盾装備。私は好きですよ!!!

      削除
  2. ちなみに私の好きな女性の部位はおへそであります。

    返信削除