Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年11月8日日曜日

【FFBE】進化ラッーーーーッシュ!くらやみのくも様って強いんかね?

話を聞くにくらやみのくもはFF3のラスボスらしい。


やっとこさパーティが育ってきた。

数日後…
くらやみのくも進化!
アンゼルム進化!
レイン進化!
一気にパーティが急成長!

やっぱRPGは育成あってこそよねー。

だけどFFBEは進化させると、そのユニットはLv.1になるので、しばらくはまた低火力パーティに逆戻り・・・。

一体ずつ計画的に進化させれば良かったな・・・。失敗した・・・。

進化させたはいいけど、パーティが一瞬でお荷物だらけになってしまったぞ(゚ー゚;)

 
さてさて、タイトルの「くらやみのくも」

Twitterでフォロワーの方々に伺ったところ、なにやら凄く強力なユニットらしい。(無知ですいません)
はえー・・・

ラスボスなのかい!

敵キャラっぽい感じは確かにあったけど、まさかラスボスだったとは・・・・。

ちなみにこの「くらやみのくも(暗闇の雲)」は本家FF3をはじめ、リメイクやディシディアなんかにも出演してるそうです。

本家
リメイク
DDFF
FF14
 へー・・・(驚愕)

ディシディアの「暗闇の雲」かっこいいな。

何かシヴァっぽくて好きよ。

こういう精霊チックなデザインのキャラクターってなーんか好きなんだよなぁ。

確かにこうして見ると対属性、対状態異常の全てに耐性があり、割りとラスボスにありがちな耐性を持っている。

しかも話を聞くに「みだれうち」という全体攻撃も覚えるみたいなので、かなり優秀のようです。

しかし覚えるのは★5のLv.80かぁ・・・。

まだまだ先は長いなぁ・・・。 


関連記事
【FFBE】おんぶに抱っこで世界は救えるのか!?FFBEの効率の良いレベル上げ 








0 件のコメント:

コメントを投稿