Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年11月2日月曜日

【ブレフロ】赤ずきんシアラちゃんが完全に "狩る" 側に進化してる件


命を刈り取る形をしているだろ?


シアラちゃんが海外版では☆7になったらしい。

以下海外サイトから抜粋
LS: Arcane Aspect

120% boost to Atk of Fire, Water, Earth, Thunder types, boosts elemental damage & boosts BB Atk
Esx: Red Guardian of the Woods
Absorbs HP when attacking & adds Def ignore effect to BB/SBB for 2 turns
BB: Savage Reave

15 combo powerful Fire, Dark attack on all foes & boosts Atk for 3 turns
SBB: Arcane Furor

18 combo powerful Fire, Dark attack on all foes, boosts Atk for 3 turns & adds Fire, Water, Earth, Thunder elements to attack for 2 turns
UBB: Phantasmal Harvest

21 combo powerful Fire, Dark attack on all foes, boosts Atk for 3 turns & boosts BB Atk for 2 turns

攻撃バフの倍率はBB:115%、SBB:140%、UBB:250%とかなり高め。

加えてSBBでは4属性付与も可能で、UBBでは攻撃BB+500%という優秀っぷり。

各BBでは炎闇の2属性攻撃だし、アタッカーとしては文句なしに強いですなぁ。

ステータスもかなーり高いので、クェイドよりも各方面で随分と優秀っぽい。

唯一残念なのは、エフェクトや狼が大きくて肝心のシアラちゃんが随分とイラストが小さくなっている事。 

鎌とか大きすぎだろどう考えても・・・

日本にも実装して欲しいけど、それはもう少し先になるかねぇ。

ちなみにシアラちゃんだけじゃなくて、セミラちゃんも☆7になりました。こちらもなかなかに強力。でもシアラちゃん同様に本体のイラストが随分と小さい・・・。








2 件のコメント:

  1. シアラ強え!もし進化したらスタメン待ったなしかも。あと心なしか胸部の二つの肉まんが大きくなってる気がする。

    セミラも強くなったし、後ろのスタンド(悪霊)もカッコよくなりましたね。早く☆7来て欲しいわ〜。
    ・・・でも進化するにつれてカボチャの要素が薄れてきてるような・・・?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    現状の日本版に実装されたら下手な新ユニットよりも遥かに強力ですよねw
    肉まんは大きくするならイラストはやはり小さくしないで欲しかった…!

    返信削除