Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2015年11月12日木曜日

【FFBE】やっとこさヴェリアス戦!フィーナめちゃ可愛いんだけど主人公達はホモなの?

熱いラスボス戦ッッ!!
(※本記事はネタバレを含みます)


フィーナを加えた一行は、遂に謎の騎士『ヴェリアス』が待つと考えられるランゼルト遺跡に到着。

道中の敵はなかなか嫌らしい攻撃をしてくる。

喰らってしまったが最後、『石化にらみ』をしてくる敵も多いので石化解除持ちを連れて行くか、かわすことを祈りましょう。

やだ…レイン超男前…。

レインは序盤のセイレーン戦で「女ったらし感」あった割に、実際のところそんな事はなかったりと、イマイチつかみどころがないキャラですねー。

レインもラスウェルも一度フィーナの全裸見てるにも関わらず(封印から解いた時)、その辺に関して全くのノーリアクションだし、君たち何なの?女の子の体に興味ないの?

あってくれよ!!!(真剣)

引用元
だってこれだぜフィーナ。

めちゃめちゃ可愛いやんけ!!

何で興味ないんだよ!!!


そうこうしている内にダンジョンの最深部までやってきました。

わくわく。

BGMかっけええええー!!!

やっぱボス戦はこうでなくっちゃ!

ヴェリアス戦までまだ到達していない方は、是非ともBGMをONでプレイすることを薦めます♪ 

さて、何はともあれライブラだ!!

流石に状態異常は効かないか…。

とは言え魔法は闇属性を除く全てが等倍以上で通る。

持ってるユニット達の高火力魔法でゴリゴリと削って行きましょう。

アーマーブレイク系を使って与ダメを増やすのも有効ですよ!

じり貧ではあったものの、何とか撃破。

味方のガーランドいなかったら確実にこれ負けてたな…。

ありがとうフレンドのガーランド…。

だが勝ちは勝ちだ。

大人しくその売ったら高そうな鎧をこちらに渡せ。


 !?

 圧倒的な容赦ない攻撃でパーティが1ターンにして全滅。

うそだ…うそだあああああああああああ!!!

負けイベ…だと…。

そんな演出まで出来るようになったのか、やりますなエイリム殿。


ヴェリアスの陰謀やフィーナの正体、レインの父親、ラスウェルの過去、まだまだ分からない事は沢山あるが、「次は勝つぜ!」 的なまとめ方で現在の最新ストーリーが終了。

探索だったり白竜戦だったり、やらないといけないことはあるけど、次のストーリーが来るまでは育成に力を入れてみようかな!

取りあえず直近ではくらやみのくもを★5まで育成しようかと思います。

-----------------・・・・・

そういえば……

ゴルベーザキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これは欲しいwwwww








0 件のコメント:

コメントを投稿