Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年6月25日水曜日

【新ユニット情報】6/27に追加される新ユニットのビジュアルが公開!闇墜ちかっけええええええ【ブレイブフロンティア】


公式よりお知らせ
6月27日に登場予定の新ユニットを先行公開!

かつて、神々が人類を滅ぼした大戦。

そこには、人々の希望であった戦士たちを次々と追い詰め
その恐怖と憎悪の対象となった者たちがいた…

深い罪と業を背負いし絶望の六神徒がグランガイアに再び降臨する!


叛神ルザ
かつて上級神への反乱を企てた罪により
長らく牢獄に幽閉されていた荒神。
最前線で戦い続けた彼は、各国の首都や
城塞都市など巨大建造物があるような場所を
好んで襲撃した。

虐神フィー
かつて大罪を犯したとされ幽閉されていた神徒。
伝承によると、神々が人を滅ぼすことを決める
遥か前より人間不要論を唱えていた。

拉神ウダ
かつて神々に幽閉されていた神徒。
彼は人間の強者を見つけると、
一騎打ちを挑んだという。

飢神ナルミカ
かつて大罪を犯したとされ幽閉されていた神徒。
自然を荒らし続ける人間の行為を憂いた彼女は、
神徒フィーの協力の下に
人間を排除する能力を持つ食人植物を開発した。

滅神セルハ
神々を騙し利用しようとした神徒。
気まぐれでバリウラ帝国で
闇術師に接近した彼女は、
その者を陥れようとして、
逆に神の知識と力を利用されてしまう。

悪神カジャ
かつて大罪を犯したとされ幽閉されていた神徒。
元々は断罪を司る神だったが、
自身が罪を犯したことで
神と呼ばれるようになる。



うおおおおおおおおおおお!
今回かっこいいユニット多いなああ
ダークサイドに落ちたせいか
白目が灰色なのもかっけえわ・・・


フィーとか一番タチ悪そうだな
自分が悪いって思ってないタイプだわ



後はまあセルハちゃんだよね
私ぐらいになるとすぐさま
気付いてしまうんですわ
彼女の下乳の良さに・・・・ね



(こいつも神々に幽閉されちまえばいいのに)

0 件のコメント:

コメントを投稿