Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年6月30日月曜日

【新ユニット情報】「第三の試練」のマクスウェルのステータスが公開!能力TUEEEEEEEEEEE!!!


召喚術研究所で「第三の試練」をクリアすると、報酬として「創造神マクスウェル」が貰えるぞ!

ストーリーでは明かされなかったその素顔も公開!
 


ロード6200200020002000

ステータスは全ユニットの中でもトップクラスの高さを誇ります。

さすが堕神の一人なだけはあります。

そしてコストも全ユニットの中でNo.1の重さです。

とは言っても入手出来るぐらいのレベルの人であればそれほど気にならないかもしれませんね。




LSは創造神ならではの

「創造神の力」!



「クリティカル時、与えるダメージがかなりアップ&弱点属性に与えるダメージをかなりアップ」というこれまたセルハ涙目な能力です。

多属性攻撃を行えるメルキオと組ませることで脅威の火力を発揮することが出来ます。

他にもSBBでクリティカル率を上昇させるアーシャやボルデベジア等とも相性◎

非常に汎用性が高いユニットではないでしょうか




気になるBBとSBBは

やっぱりあの技!


BB「ジェネシス」は敵全体に強力な光属性15連ダメージを与えることが出来ます。

追加効果はないものの、貯まるスピードは他の★6と比べると比較的早く、魔晶石の欠片を装備させることでルジーナやカル、リラともほぼ同速の蓄積スピードに。

ステータスも高い為、アリーナでも活躍すること間違い無しですね.

SBBはやはり「エンドレス」

敵全体に超強力な光属性33連ダメージ&3ターンクリティカル率アップという恐ろしい能力。

33連攻撃もさることながら自分で自分のクリティカル率を上昇させることが出来る為、LSとの組み合わせも抜群です。



ステータス高すぎワロタ・・・
これだけ難しいから当然っちゃ当然か


 アリーナでも今後よく見掛けるだろうな
リーダーにしてる人は猛者の証だわ



まぁリーダーにしてくれれば
再検索で戦わずに済むから助かるわ
強い人と戦っても勝てないもん
こいつ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿