Twitterリンク

メイン広告

全記事で閲覧数最多!注目の投稿!

【画像】ブレフロユニット相関図の最新版ができたよー\(^o^)/【ブレフロ】

ブレフロユニット相関図 最新版が完成! ※ストーリー&戦記ネタバレ※ ※全開なので注意※

2014年6月28日土曜日

【アップデート情報】次回のアップデートは6/30!新エリア解放きたあああああああああ【ブレイブフロンティア】


公式よりお知らせ

【アプリバージョンアップのお知らせ】
いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。

6/30(月)にアプリバージョンアップを行います。

それに伴い、以下の時間でメンテナンスを実施させて頂きます。

■メンテナンス日時
・6/30(月) 1:00 ~ 7:00

※状況により、終了時間が変動する可能性がございます。予めご了承ください。

※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができなくなります。また、メンテナンス中にプレイを行いますと予期せぬ不具合が発生する場合がございますのでご注意ください。

■メンテナンス内容

◆追加機能・データ
・新エリア『ミルヴァーナ』の追加。



険しい山を越えたその先に待つものは・・・!?
新たなユニットも登場!
 
・召喚術研究所に『第三の試練』を追加。





今度の試練はいよいよアイツがユニット化!?

・アリーナの上位ランクの開放。

・『スフィア屋』に新規スフィアを追加。


◆機能強化/調整
・ゲートの狭間 火曜ダンジョン『妖精たちの楽園』の各クエストにおける進化素材ユニットドロップ率の上方修正。

・冒険者の村 調合屋にてアイテム調合時、ボタン長押しによる連続調合の実装。

・アリーナでの対戦相手の再検索機能の実装。

・ユニットの詳細画面においてスフィアにタッチすると装備スフィアが変更できる機能を追加。


・その他、細かな機能の調整。

◆レイドバトル関連の機能強化/調整
・ルームのメンバー一覧にユーザーのアクティブ状態を表示するアイコンを追加。

・ルームのメンバー一覧で、選択されているクエストに対し出撃条件を満たしていないユーザーは出撃できない旨のステータス表示を追加。

・ルーム検索時にクリア済みのクエストにクリアアイコンを表示する機能の追加。

・「攻化晶」「防化晶」「神香晶」の効果を拠点単位からクエストに参加している全パーティーへ対象を変更。

・「攻化晶」「防化晶」を複数使用した際、効果が重複して発生するように変更。

・「防化晶」の効果を防御力アップからダメージ軽減に変更。


◆不具合修正
・ランドールの『召喚術研究所』において、出撃確認画面で助っ人を変更しようとするとアプリが強制終了する不具合の修正。

・その他、細かな表示や不具合の修正。

◆レイドバトル関連の不具合修正
・助っ人がいる状態で、フィールドで「武神薬」または「武神薬改」を使用・または編成を行うとアプリが強制終了してしまう不具合の修正。

・勝利時に効果が発動するスフィアが、逃亡時にも効果が発動している不具合の修正。

・クエスト「挟撃!地中からの急襲」「彼を救ってください!」にて討伐後のトークログが正しく表示されない不具合の修正。

今後とも『ブレイブ フロンティア』をよろしくお願いいたします。

http://www.a-lim.jp/brave/


アップデートもうきたああああああ


ていうか27日に新ユニット追加なのに
もうアプデするのか
それなら一緒に27に出せば
良かったのに・・・


まぁ更新は頻繁にある方が
やってる側としても
楽しいんだけどな

曜日ダンジョンの上方修正は
実際助かる人多いんじゃないか?



で、新エリアは神界帝って書いてあるけど
もしかしてこの前追加された
ユニット達関係あるのかな
ありそうだな。
既存ユニットとも関わりありそうだし
組み合わせてくるんじゃね

0 件のコメント:

コメントを投稿